fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-16 (Mon)
Aクラスの都です✨
今回も12月の慰問のお稽古をしました。

今日はトラさんとウサギさんのシーンをみっちりお稽古!
トラさんもウサギさんも簡単な振りがついていますが
踊りながらセリフを言うので意外と大変です。
トラさんはしなやかな動き、ウサギさんはずっとジャンプ!
体力勝負ですね~
そのほかにも場面ごとチームに分かれて細かい練習をしました。

ちびっこチームのダンスの思い出しと、大人チームのコーラス練習もしましたよ~
曲に応じた表現の違いを先生から教わり、今後の宿題となりました。
見て頂くお客様に笑顔をお届けできるように、みんなでがんばりましょう!


(今回は写真がなくてすいません💦)
スポンサーサイト



* Category : 稽古日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する