慰問練習 開始!

ゆっこです!
三連休なのに台風が近づいておりますね。
大きな被害がないように祈ります•••

さて、今週のお稽古は渡邊先生のリズムレッスンから。



発声をしながら、一つの音の変化で曲調が変わることや、
歌いながら、歩きながら、動きながら拍を感じて、
それぞれが決められたタイミングで動き出す練習などを勉強しました。

そして、12月に予定されている慰問の練習が始まりました!
まずは、ソロがある役のオーディションから。



事前に配られた課題をそれぞれ練習してきてくれました。
先月公演を終えたメンバーの成長を一人一人見ることができて、とっても嬉しかった!!

その後は今回の演目「十二支のはじまり」の話をよく知るために、絵本の読み聞かせ会を。
まずは保育士免許を持つまゆさんの手遊び!



みんな幼児に戻った感じです(笑)

その後は、くぼ先生の読み聞かせ!



かぶりつきです(笑)

そしてそして、台本を配り、ドキドキのキャスト発表!
その後初めての読み合わせを行いました。



慰問は12月中旬。
見てくださる方々に笑顔とパワーをお届けできるように、これからお稽古がんばりますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR