9/9 お稽古日誌

先週からは通常のお稽古日誌に戻り、生徒が順番にお稽古のあれこれを報告しております。

通常のお稽古日誌、第2発目はこの方。
久保ちゃ~ん✨✨お願いします。


こんにちは!
天高く馬肥ゆる秋を謳歌する松風ミュージカル21です。
仔馬達にはしっかり肥えて欲しいものですね。

さて、個人的に初舞台の公演後、初めての投稿になりますので感想を少々、、、

とにかく保護者の皆様を始めとする、裏方の皆さんの献身ぶりの美しいこと!!
舞台を作るというのは本当に大変な作業で、様々なスキル、多くの人の手が必要となりますので
保護者の皆さんへの負担も大きなものだったと思います。
子どもの為に、一生懸命になっている美しい姿を間近で見られた事は大きな収穫でした。

ついでに、色々とお世話になってしまい、本当にありがとうございました。
この美しさを子ども達に理解してもらって、それに答えようとする気持ちを育むためのお手伝いをしたいですね。

そんな、皆さんの期待に応えるべく、次回公演までに、裁縫、体作り、人脈作りをできるだけ頑張りたいと思います。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、9/9(土)のレッスン報告です。



・バーレッスン
4年生以上向きでBクラスより複雑なものですが、Bクラスから参加している子にはレベルアップに繋がる練習です。

・センターレッスン

・振付
リベルタンゴを使い、HALU先生が大人っぽい振付をして下さっております。
小学生にはこの表現は難しいものですが、いい勉強になります。

・連絡事項
12月に慰問のご依頼が入り、短いミュージカルを披露するそうです。
来週はドキドキのオーデション!対象の子は頑張ってね!!


実り、秋風、虫の音、月明かり、、、
心地よい季節がやってきましたね。
そんな時には大人も子どももミュージカルを、、、笑
ごきげんよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR