キャスト紹介 part8(最終回)

全8回でお送りしてきました、ミュージカル「さくや」キャスト紹介も今回が最終回となります。
大トリを飾ってくれますのは、もちろんこの方、今回のタイトルロールとなっております、🌸木花咲耶姫様🌸役のはるさんの登場です!



それでは、インタビュー行ってみましょう!

Q.何回目の出演ですか?
10回目です。
いつの間にか、松風でもベテランの域に・・・恐れ多い💦

(はるさんは、松風ミュージカル、第一回目からのご出演ですよね。当時はまだ学生さんだったというはるさん。今では松風ミュージカルの殆どの曲の振り付けを「HALUという名義で」されています。HALUさんの振り付けがなければ今回の「ミュージカル さくや」の完成はなかったことでしょう)

Q.今回の役どころは?
オオヤマツミのミコトの娘、サクヤ役をやらせて頂きます。

(タイトルロールですよっ🌸)

Q.今回のミュージカルで苦労された所はどんなところですか?
前回のシンデレラでは、幼少期の子役とわかれていたのですが、
今回は幼少期?から、母になるまで通して演じるので、子供の時のハツラツさだったりを上手く出せれるように・・・、
また台本を読んでいくと、意外と気の強いサクヤさんなので、強いけど、優しく、明るくやれるように、毎回お稽古の時は気を付けています。

(さくやの成長が楽しみですよね😊幼少期はとてもイキイキして見えます。私は個人的に振り付けを考えながらタイトルロールを演じる・・・という、相当なご苦労があったのではないかと思います。いつもはるさんの頭の中がどうなっているのか見てみたいと思ってますw)

Q.今回のミュージカルのみどころはどんな所ですか?
子供たちは可愛らしく、大人は笑いあり、シリアスな部分があったりと様々な人間模様が見ることができます。
個人的にはお姉さまのシーンが好きです。「私には出来ない」
各場面で登場人物の魅力がぎゅっと詰まった作品です。
松風ミュージカル21、初めてのミュージカル1本もの。
最後までお客様に楽しんで頂ければと思います。

(松風ミュージカル21 20周年だからこそ、できた1本もの大作ですよね。前回ご登場いただいた、歌のゆっこさん。そして今回は踊りと言えば!はるさん🎊と言うくらいはるさんの踊りはダイナミックかつ繊細で、観ている方は目が離せなくなります✨✨)

Q.ブログを読んで頂いている方に一言
松風ミュージカル21、20周年。
公演までもう少し!
暑さに負けず、メンバー一同お稽古に励んでいます。
皆様に少しでも暑さを忘れて、楽しんで頂ければと思います。
是非、御来場下さい!!


🌸🌸🌸
そんな、暑さを忘れるミュージカル 「さくや」皆さんも私たちと共に古事記の世界へ想いを馳せてみませんか・・・🌸
松風ミュージカル21 メンバー一同劇場でお待ちしております


松風ミュージカル20周年記念公演、チケット絶賛発売中!

ミュージカル「さくや」

🌸日時:2017年8月6日(日)

昼の部・12:30 開場 13:00開演(残席残りわずか)

夜の部・16:30 開場 17:00開演(残席ゆとりあり)

🌸会場:浜松市勤労会館Uホール
(浜松市中区城北1丁目8-1)

🌸入場料:1000円

チケット、お問い合わせ↓
松風ミュージカル21HPはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR