キャスト紹介 part7

いよいよ、お稽古場での練習が残り2回となって参りました。
1回、1回のお稽古を大切に、大切に思って・・・演じていきたいです。(あら、どこかで聞いた事のあるセリフ。答えは劇場で探して見てください)
さて、今回ご登場いただくのは、この方!
松風ミュージカルファンの方、お待たせいたしました!
🌸ニニギのミコト様役のゆっこさんです。

Q.何回目の出演ですか?
なんと!10回目です!
(ゆっこさんは松風ミュージカル21の十周年記念公演にも出演されているんですよね。松風ミュージカル21のリーダー的存在で、演出補助もされています。)
Q.今回の役どころは?
天照大神の孫「ニニギのミコト」、のちにサクヤの旦那様になります。
(ゆっこさんの演じる男役。松風ミュージカルを毎回ご観劇いただく方にはゆっこさんのファンもいらっしゃるのではないでしょうか。普通の男性以上にかっこいい✨✨まさに松風ミュージカル21、男役のレジェンドです!)
Q.今回のミュージカルで苦労された所はどんなところですか?
男であること、神であること
でもバカ素直に感情を出すこともあること
そのすべてを踏まえての役作りです。
(でも、そんなゆっこさんの歌声!みなさん、聞いて下さいよ!惚れます💖松風ミュージカルの生徒、保護者でキュン死にしてる方多数です💦)
Q.今回のミュージカルのみどころはどんな所ですか?
初めてのミュージカル一本ものです。
登場人物それぞれの感情や表情の動き、壮大な音楽、可愛らしい子供達、
全編通して楽しんでいただけるように頑張っています!
(今回も作曲していたいただいた渡邊先生の音楽はキャストのお芝居に彩りを加えていただき、感情を乗せるのに助けられてますね)
Q.ブログを読んで頂いている方に一言
皆様のおかげで松風ミュージカル21は20周年をむかえることができました!
良枝先生の元、生徒一同一丸となって素晴らしい舞台を作るため稽古に励んでいます。
皆様に笑顔とパワーをお届けできるよう、全力を尽くします!
ぜひご来場ください!!
🌸🌸🌸
そんな、男役レジェンドゆっこさんの歌声に酔いしれたい方、まだまだチケット発売中です。
昼の部は残席残り僅かとなってきておりますが、夜の部はまだ余裕があります。
皆様お誘い合わせの上御来場下さい。
松風ミュージカル21
20周年記念ミュージカル「さくや」
🌸日時:2017年8月6日(日)
昼の部・12:30 開場 13:00開演
夜の部・16:30 開場 17:00開演
🌸会場:浜松市勤労会館Uホール
(浜松市中区城北1丁目8-1)
🌸入場料:1000円
チケットお問い合わせ↓
松風ミュージカル21のHPはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR