キャスト紹介 part.6

先日サクヤ版の松風Tシャツができてきました!
いよいよ本番が近づいてきましたね~(≧∀≦)
さてさて、今回はこの方の登場です!!
🌸イワナガヒメ役のまゆさん🌸

Q.何回目の出演ですか?
松風ミュージカル出演は3回目になります。
こー見えてもまだまだ中堅どこなんですのよ💖
(まゆさんは今や松風になくてはならない存在!!舞台ではお客様の目と心をかっさらっていきます!)
Q.今回の役どころは?
イワナガヒメ様という咲耶姫様のお姉様です。
ニニギのミコト様に妹の咲耶姫様と共に嫁ぎますが・・・
おおっとここからはネタバレになってしまうので、劇場で観て下さい!
でもイワナガヒメ様とても愛くるしいお方なんです💖
(とってもパワフル??な姫様なんです!)
Q.今回のミュージカルで苦労された所はどんなところですか?
今まで、私自身たくさんの役との出会いがありましたが、今までで一番難しい役です。
イワナガヒメ様はこのお話の中でもスパイスと言いますか・・・でもスパイスだけではなく隠し味の様にまわりとの調和も必要です。
なおかつイワナガヒメ様、感情の起伏が激しく、でも感情に振りまわされてしまうと役に入り込み過ぎて突っ走ってしまいます。
演じる上には冷静さも必要で、その微妙なさじ加減に演出家の良枝先生に何度も話をしていただき、未だ進化中です。
でも、今までで一番想い入れの強い役となりました。
(先生からの要求をすぐ実践できるまゆさんの引き出しの多さにはびっくりです!)
Q.今回のミュージカルのみどころはどんな所ですか?
やはり、日本を代表する神様がたくさん出てくるということでしょうか。
日本に生まれお寺や神社が身近にあったとしてもなかなかその神社にどの神様がいてなんの守り神様なのか知らない方も多いと思います。
今回のミュージカル「さくや」には日本の代表的な神様がたくさん出てきます。
まだまだほんの一部の神様かもしれませんが、是非この機会に日本古来の神様に興味を持っていただき名前だけでも知って帰っていただけたらと思います。
そして衣装やそれぞれの髪飾り生徒や生徒のご家族の手作りがほとんどです。
こちらも煌びやかな物ばかりなのでお楽しみ下さい。
Q.ブログを読んで頂いている方に一言
いつも松風ミュージカルのブログを読んでいただき、暖かく見守っていただき感謝しております。
今回のミュージカル「さくや」、先生をはじめ生徒一同日々愛を持って取り組んでおります。
そんな愛に溢れたミュージカル、是非ご覧下さい。観劇の後にはあなたも誰かをもっと愛したくなるかもしれません💖
劇場でお待ちしております🌸
🌸🌸🌸
そんな、愛をお届けするミュージカル20周年記念公演チケット絶賛発売中!
ミュージカル「さくや」
🌸日時:2017年8月6日(日)
昼の部・12:30 開場 13:00開演
夜の部・16:30 開場 17:00開演
🌸会場:浜松市勤労会館Uホール
(浜松市中区城北1丁目8-1)
🌸入場料:1000円
チケット、お問い合わせ↓
松風ミュージカル21のHPはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR