5/20 稽古日誌

こんにちは!
筋肉痛と心地よい疲れで今夜はゆっくり眠れそうなゆっこです。

今日のお稽古は、フィナーレナンバーの固めから。
曲ごとグループになって細かく振りの練習をしていきます。
一曲笑顔で踊り切るのって本当に大変です。
でも見てください!この素敵な笑顔!



ゼーバーしてても笑顔で踊る。
お客様に笑顔と元気をお伝えできるようにがんばります!!
午後は通し稽古。
そのあとは保護者の皆様の説明会を行ないました。
毎回保護者の皆様の大きな力をお借りして舞台が成り立っています。
その恩返しは、舞台で全力を出し切ることですね。
みんな!がんばろうっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供たちの笑顔と元気に、こちらもパワーをもらっております!
ぜひ舞台でもそれをお伝えしたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR