4/23 お稽古日誌

新入生の不安と期待と共に舞い歌う松風ミュージカルトゥウェニーワンです。
松風のよい子達は1年生頑張ってるかな?

今回は土曜のお休みが多かったので、日曜のお稽古でした。
発声から始まり、お芝居、ダンスと10時から13時まで汗を流しました。
子供たちは隅っこでの個別練習ではノリがイマイチだったようですが、音楽をかけてセンターでやればちゃんと踊っておりました。
やっぱり今時の子はみんなセンターに立ちたいのでしょう。



通し稽古も済ませ、大体の流れは出来上がった今、これからは完成度を上げていかなくてはいけません。
これからが大変なところなのかもしれません。
無事にみんなでフィナーレを迎えて号泣したいですね!!

最近ネットの記事で「おじさんのLINE の特徴」なるものを読んだら7割方当てはまりました!笑
挨拶から入りたくなるあなたには1ポイント進呈です!!
メールと区別出来てないのはおじさんだそうな。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!
いい舞台を作れるよう生徒一同頑張っております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR