10/14 稽古日誌

Aクラスの都です✨
今回も12月の慰問のお稽古をしました。

今日はトラさんとウサギさんのシーンをみっちりお稽古!
トラさんもウサギさんも簡単な振りがついていますが
踊りながらセリフを言うので意外と大変です。
トラさんはしなやかな動き、ウサギさんはずっとジャンプ!
体力勝負ですね~
そのほかにも場面ごとチームに分かれて細かい練習をしました。

ちびっこチームのダンスの思い出しと、大人チームのコーラス練習もしましたよ~
曲に応じた表現の違いを先生から教わり、今後の宿題となりました。
見て頂くお客様に笑顔をお届けできるように、みんなでがんばりましょう!


(今回は写真がなくてすいません💦)

かわいい差し入れ♡

今日はお稽古でかわいい差し入れをいただきました!
れいなちゃんのお母さん手作りのアイシングクッキー♡♡♡



見てくださいっ!
松風ミュージカル21って書いてくれてあるんですっ!!
みんなで大興奮っ(≧∇≦)



かわいくて食べるのもったいなーい!
でもお菓子は鮮度が大事•••
勇気を出して食べました。
とっっってもおいしかったです!

れいなちゃんのお母さん、ご自宅でクッキー販売をしてるとか。
松風ミュージカル、生徒もお母さんも色んな才能に溢れていますっ!!

10/7 稽古日誌

こんにちは!
9月からAクラスにあがりました!みっきーです☆

今週のお稽古は渡邊先生のレッスンがありました。



私は歌が大好きなので、歌の練習が楽しかったです!

その後は慰問の練習をしました。
「十二支のはじまり」の劇で、私はサル役をやります。
慰問先は老人ホームなので、ご老人が聞き取りやすいように、
はっきりと大きな声でセリフを言えるようにがんばりたいと思います。



午後はダンスの練習がありました。
むずかしい踊りがあるので、そこをキレイにおどりたいです。

9/30 稽古日誌

こんにちは!
季節の変わり目、皆さま体調崩してませんか??

今回のお稽古はABクラス合同のバーレッスンのあと、慰問のためのダンスレッスンへ。
ちびっこチームは8月の公演で踊ったナンバーのリメイクバージョン。
立ち位置や振付が少し変わって、新しいメンバーで再スタートです!
高学年チームが抜けて、繰上りで難しい振りを覚えることになった子もいて
できあがりが楽しみです♡

午後は小学高学年ガールズの新曲振付。
2時間で一曲、猛ダッシュで振付ました!

IMG_7308.jpg


そんなに難しい振りではなくてもテンポが早いので頭と体が追い付かない!!
これは何度も練習を重ねるしかないですね~
みんなでがんばろうっ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR