松風ミュージカル再始動!

先週から、通常レッスンが始まりました!
久しぶりの基礎はみっちり柔軟から

バーレッスンも細かくやり、次の日は見事な筋肉痛でございました•••
午後は稽古場で公演のうちあげ!
たくさんの差し入れをいただき、豪華なパーティになりました♡
大人気だったのはポップコーンマシーン!!

ディズニーや映画館さながらの機械で、子供も大人も大興奮でした!
これからまた基礎練習を積み重ね、レベルアップをしていきます。
次の目標にむかって、がんばろうっ!!

思い出写真館 part3

イワナガヒメ様お供えよりも御祝儀💖

86 公演🌸_170817_0034


振りの最終確認

86 公演🌸_170817_0055

新境地を開拓したイズセリさん。

86 公演🌸_170817_0030


今回の功労者!裏方さん!!涙涙の感謝のノート

86 公演🌸_170817_0064


HIP-HOP Fuji先生

86 公演🌸_170817_0087


作品に彩を与えてくれた作曲の渡邊先生
とニニギ様、ちびっこホスセリ

86 公演🌸_170817_0032


大好きな💖良枝先生

86 公演🌸_170817_0081

思い出写真館 part2

麗しきNHK宝塚ソングのお姉さまと美しいダンサー

86 公演🌸_170817_0060

神々しい天照大御神様と里の子ども

86 公演🌸_170817_0040


バネッサチーム

ミュージカルさくや🌸_170817_0047

ニニギ様に嫁いだ姫

さくや🌸_170817_0040

HIP-HOPスタンバイ

86 公演🌸_170817_0053

思い出写真館 part1

松風ミュージカル21 20周年メンバー大集合!

ミュージカルさくや🌸


本番直前!

86 公演🌸_170817_0011

終演後、良枝先生を囲んで

86 公演🌸_170817_0014



松風ミュージカル21美女?代表!

86 公演🌸_170817_0028


ニニギ様💖さくや様

さくや🌸_170817_0029


セノト💖ニニギ様

86 公演🌸_170817_0022

舞台裏ご紹介

公演が終わり、生徒はきっとふぬけになっていることでしょう(笑)

今回は舞台裏の写真を少しご紹介します!
まずは小道具たち。
生徒や保護者のみなさまの協力でつくりあげました。
紙粘土や半紙から作られた料理たち、客席からはおいしそうに見えたかな?!



次は音響さんにつけていただくピンマイクたち。
ソロで歌があるメンバーにつけていただきました。
身がひきしまる思いでした!



そして、舞台をご覧いただいたかたにはこれが誰かわかるはず!



ひときわ動いていた彼女。
舞台袖に入ったとたんに倒れこむほどパワーを使っています。
大道具のみなさまも台本で扇いで介抱してくださいました(涙)


今回は20周年ということで、ロビーで衣装展を開催しました!



お花屋さんにお勤めの保護者「み○さん」が可愛らしく飾り付けしてくれました!
長年松風に携わってるメンバーは「なつかしい~♡」と。
舞台衣装をお客様に間近でご覧いただくいい機会になったと思います!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR