キャスト紹介 part.2

前回に引き続き、本日もキャスト紹介と行っちゃいます!
今回は里の子どもたちチームに登場していただきましょう。

劇中、たくさんの場面に元気いっぱい登場します。
里の子どもたちは今回ほとんどの子が初舞台!
その中でも今回初舞台の1人、まいみちゃんにインタビューしてみました。


Q.今回頑張っていることはなんですか?
3つのダンスです。
(まいみちゃんは3つの場面で踊る場面があります。それぞれ、雰囲気の違う踊りですが、どの場面も一生懸命お家で練習しているそうです)


Q.好きな場面はどこの場面ですか?
お祭りの場面です。
(劇中、五穀豊穣を祈るお祭りの場面が出て来ます。子供たちも1人ひとり役作りをして楽しそうに演じています)


Q.ブログを読んで下さってる方に一言
練習をたくさん頑張っているので、たくさんの人にみてもらいたいです。
(日々の努力は練習中にでも着々と現れてますね☺️)


🌸🌸🌸
今回1番下の子は3歳!!
子どもたちの弾けるような笑顔と元気な歌声!一緒に応援していただけたらと思います。


チケットもまだまだ絶賛発売中です!
松風ミュージカル21🌸20周年記念公演
ミュージカル「さくや」
🌸日時:2017年8月6日(日)
     昼の部・12:30 開場 13:00開演
     夜の部・16:30  開場 17:00開演
🌸会場:浜松市勤労会館Uホール
              (浜松市中区城北1丁目8-1)
🌸入場料:1000円
チケット、お問い合わせ先↓
松風ミュージカル21HPはこちら
是非お待ちしております。

チケット好評発売中!


松風ミュージカル2120周年記念公演
ミュージカル「さくや」
🌸日時:2017年8月6日(日)
     昼の部・12:30開場 13:00開演
     夜の部・16:30開場 17:00開演
🌸会場:浜松市勤労会館Uホール
     (浜松市中区城北1丁目8-1)
🌸入場料:1000円
チケット、お問い合わせ先↓
松風ミュージカル21 HPはこちら
是非お待ちしております。

キャスト紹介 part1

本日より、今回のミュージカルさくやのキャスト紹介をしていきたいと思います🌸🌸🌸
まず、第一回目の今日はこの方たち
木花咲耶姫命様(コノハナサクヤ姫様)と瓊瓊杵尊様(ニニギのミコト様)の3人の御子ホオリ、ホテリ、ホスセリです👨‍👦‍👦

なぜ3人なのに6人いるのかって??
前列のちびっこブラザーズが、時を経て後列のビックブラザーズへと成長いたします✨✨
松風ミュージカルは女の子の比率が高く、サクヤさんの御子たちはみんな、男の子なんですが6人中5人が女の子!!それでも男の子の役作りを頑張ってくれています。
御子ブラザーズを代表してみつきちゃんへインタビューしてみました。
Q.今回頑張っている事はなんですか?
🌸フィナーレの群舞です。
(今回は小学生の子どもたちも、けっこう高度な踊りを頑張ってますね)




Q.好きな場面はどこですか?
🌸3人が同時に歌う場面です。
(ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは語れませんが。3人のキャストがそれぞれ心情を歌う場面ですね)




Q.ブログを読んでくれる方に一言
🌸とてもおもしろい作品です!きっとあなたも笑顔になるはず!ぜひみにきてください!
🌸🌸🌸
御子ブラザーズが出てくる場面は、とても可愛らしくほのぼのとしていますね。みつきちゃんのお気に入りの場面はどこなのか、当日チェックしてみて下さい。
さてさて次回はどのキャストが登場するのか、お楽しみに~。
チケットも好評発売中です。
お問い合わせは松風ミュージカルのホームページまたはお電話にて受け付けております。
http://www.matsukaze21.zzs.jp
電話:053-461-7735

浅間神社へお詣り


先日、大安の晴れた平日に演出のよしえ先生をはじめ、松風ミュージカルメンバー有志で浜松市にある浅間神社へ御参りへ行ってきました。
浅間神社は今回のミュージカルの木花咲耶姫様を主祭神とし、浜松市内に古くからある神社です。


境内に入った途端、木花咲耶姫命様の懐に抱かれているような穏やかな気持ちに包まれ、とても癒されました。
メンバー1人1人、木花咲耶姫命様のミュージカルを上演させていただくご報告や成功をお祈りしてきました。

帰りにはすっかり浄化され、それぞれの表情が穏やかになっていて、改めて心の優しい女神様なんだと感じました。
木花咲耶姫命様に喜んでいただけるようメンバー一同心を込めてミュージカル「さくや」に取り組んでいきたいと思います。

20周年記念公演「さくや」

今回から次回公演のミュージカル「さくや」についてお話していきたいと思います。
🌸🌸🌸
みなさんは日本に古くから伝わる「古事記」、「日本書紀」という神話をご存知でしょうか?
昔、学校で習ったけど・・・
図書館で目にしたことはあるけど・・・
名前は聞いた事があるけど・・・
昔の人々は、国がどのように生まれたのか、人々に語りついでいきました。そのお話をまとめたものが「古事記」、「日本書紀」です。
「さくや」とは、その古事記、日本書紀に登場する富士山の神様のお話です
2013年富士山が世界文化遺産に登録され、私たち静岡県民としてはとても喜ばしいニュースとなりました。
今回松風ミュージカル21も20周年という記念すべき年に富士山の守り神様「コノハナサクヤヒメ」様を広く知っていただきたいという思いで、上演決定する事になりました。
さてさて、どんなミュージカルになるのか、松風ミュージカル21メンバー全員も今からドキドキ、ワクワクです💖
次回は、いよいよキャストが登場します😊
お楽しみに~🎶
今回よりFacebookにてお稽古日誌随時更新していきます。こちらも今までどうりお楽しみに😘
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR