9/24稽古日誌



松風小学生男子メンバーあっすーです。

今日は本公演の演技のお稽古とバーレッスンとバレエのお稽古をやりました。
僕はバレエのレッスンでアントルラッセの練習をしました。
今までアントルラッセができなかったけどコツをつかんだらできるようになりました。
今度は、形も綺麗に跳べるようになりたいです

9/17 稽古日誌

小学5年生の磯部ゆきみです。
初めてブログを書きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
一昨日、宝塚歌劇 花組公演 仮面のロマネスクを観に行きました。
言葉では言い表せないくらい感動しました。
さて、感動覚めやまぬ今日、
松風のレッスンがありました。
渡邊先生による発声練習から始まって、



劇の練習そして、バーレッスンと、
とても内容が濃いものでした。

前のレッスンで注意されたことを意識して臨みました。
来年の8月の公演には、観に来てくれた方に感動を与えられるように頑張ります。
 

9/10 稽古日誌

こんにちは!Aクラスのゆっこです。

今回のお稽古はミュージカルからスタート!
子どもたちのシーンと、前回の続きで2幕の練習をしました。
少しずつ台本を離してセリフを言える人が増えてきました!
やっぱり本を持ちながら言うのと、感情の入れやすさが違いますからね。

みんなでお昼をたべた後はバーレッスン
そして女子チームと男子&ちびっこチームにわかれて
かるーく振付をしてもらいました。

attachment00(8).jpg

attachment00(7).jpg

バーレッスンの成果がでていたかどうか?!
曲を覚える、振りを覚える、リズムに乗る、
色んなことを同時進行なのでむずかしいですが
出来たときの喜びは最高ですね!

9/3 稽古日誌

こんにちは👶
つかさです!

本日は、演劇、バーレッスン、そして松風に来てから初のリズムレッスンをしました!
演劇は今回第一幕まで進み、子供も大人も含み皆レベル上達!!!イェイ!
先生からも皆褒められた!!イェイ
ってことは、つかさ君も少しは上達した??おっ期待できるかな?
は、はい苦笑い

バーレッスンは、いつも通り!ですが、
皆汗をかくほど真剣に頑張りました!!
小さい子も真剣にでした!!!偉い(^ ^)
バーレッスンまだまだ上達しませんが、
25になってバレエをできるチャンスに恵まれるとは、
本当先生に感謝!!
バレエ大好き、絶対うまくなってやるぅ

その後は、リズムレッスン。



初めてリズムを練習しましたが、
two-stepから、skip等含めなかなか難しかった😂
ですが、いろいろな疲れを発散でき、新しいリズムも学び、
とてつもなく、良かったです!



また、リズムレッスンしたいし、two-stepをもっとできるように!!
来週は、午後3時まで!嬉しい!
来週は、どんなことを学べるんだろう!!
いまから楽しみです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR