ストレッチ&リズム クラス

昨日は月曜日、「ストレッチ&リズム」クラスがありました。
写真はありませんが・・・(^-^;)
一時間のレッスンで、ゆ~っくりストレッチをした後
音楽に合わせて体を動かします。
50代、60代の生徒さんもみんな汗びっしょり!!
心地よい疲れで、夜もよく眠れますね☆

慰問公演

今日は浜松市の老人介護施設で慰問公演をさせていただきました!

皆様のまなざしや拍手がとっても優しくて

こちらがほっこりさせてもらったような気がします(*´∀`*)

こちらからも笑顔やパワーをお伝えできたなら幸いです!


写真をご紹介!!



施設の職員の方がホワイトボードにとっても素敵な絵を描いて迎えてくださいました!







みんながんばったね!



最後に皆様と記念撮影!

本当に素敵な体験をさせていただきました。

ありがとうございました!!!

5月7日  稽古日記

ごきげんよう!松風クボ巳です。
今日は来週の慰問に向けて最後の稽古日だったので、
衣装を着て初めて通しました。
主役抜きで(笑)
着替えや出入りのタイミングや小道具の配置等、
通しでやらなければしっくり来ないことが沢山ありますね。
子供達もそれぞれの持ち味があって、
面白いなぁーと思いながら眺めておりました。(見てるだけ)
やはり子供の指導は口で言うよりもお手本を見せてあげるのが一番手っ取り早いはずですが、
今のクボ巳に出来るはずもなく、、
泣いても笑ってもあと一週間、
新人らしくフレッシュな木こりのお父さんを演じて来たいと思っております。
当日の午前中に通しでお稽古出来るのが救いですね。(主役付き)
忘れ物だけはしないようにもう荷造りします!(笑)

写真はなくなりがちなバニーちゃん達の耳を束ねる、
力持ちな長男のロペスです。
よろしくお願いします!

ハッピーバースデー!

松風では、メンバーの誕生日が近づくと
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いします!
みんなに歌ってもらうと、
照れくさいけどやっぱり嬉しいですよね♡
今度は我らが坂上母さんの誕生日!
おめでとうございまーす\(*ˊᗜˋ*)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR