3月26日 稽古日誌

お久し振りです、Aクラスのさゆみです☆
現在稽古中の金のがちょう、今回はダンスの練習もしました。
小さい子達も、一生懸命ステップを覚えていましたよ!!
金のがちょうは、私が松風に入って初めて参加した作品なんです。
一度やった事があるので、セリフや歌詞は覚えやすかったんですが、
前回とは役も違うので直す所がたくさん…(>_<)
ですが、今回も皆さんに「楽しかった」と言ってもらえるように、
これからの約1ヶ月間でもっとレベルアップ出来るように頑張ります!!

お稽古開始!

お久しぶりの投稿AクラスのMaYuでございます

本日次回慰問のお稽古が開始されました。
約1年半振りに再演の「金のがちょう」
松風にとって「金のがちょう」は
今までの松風ミュージカル21に在籍していらした諸先輩方が
代々キャストを変えながら再演に再演を重ねてきた大切な作品です。
その時のメンバーにより異なった味に生まれ変わる作品ではないのでしょうか。
それでも、観ていただくお客様に「楽しかった!!」と思っていただける作品です。
今回のメンバーからはどんな味の「金のがちょう」が生み出されることでしょう。
新たなメンバーで始まったお稽古、まだまだ手探りではありますが、
また進化した「金のがちょう」をお見せしたいと思います。

さぁ、今週の宿題は「役作り」
それぞれの役の年齢、性格、場面の背景…
与えられた役としっかり向き合う時間で、私がもっとも好きな作業です。
想像力をフルに使って現実逃避!
来週、どんな色がそれぞれのキャストへ塗られているのか楽しみです。

3月12日 稽古日記

暖かくなったり寒くなったり・・・
なかなか春は来ませんね。
Aクラスのゆっこです。

5月14日の土曜日に
浜松市のとある施設にて慰問をさせて頂くことになりました!
ホームページをご覧になってご依頼をくださったとのことで
とっても嬉しいです!!
童話をミュージカルにしたものを披露させていただきます。

今回はそのキャスト決めのためのオーディション!!
みんなそれぞれやってみたい役に立候補して
交代で台本を読みました。
希望の役になれた子、なれなかった子、
それぞれ色んな気持ちがあると思いますが、
見ていただく方々の笑顔のため
メンバー心を一つに!!
いいものを作れるようにがんばっていこう!!!!!

3月5日 稽古日記

久々の更新になってしまいました(汗)
2月はインフルエンザが猛威をふるい
松風メンバーも次々にダウン。
お稽古に3人しか来ないという時も・・・
今日は久々にみんな元気に集まりました!
やっぱり仲間と元気に体を動かせるっていいですね!!



ちびっこたちもがんばりました!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR