慰問練習 開始!

来月の24日、クリスマスイブになりますが

ある施設のクリスマス会の余興として

松風ミュージカルの有志で出演させていただくことになりました。

良枝先生書き下ろしのクリスマスミニミュージカル ♬*゚

今日から練習に入りました!

やっぱり台本をもらうとワクワクするなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡

覚えの早い子供たちは一日でセリフを覚えてしまい

大人たちはビックリしています( ☉_☉)

当日、見ていただく皆様の笑顔に会えるように
お稽古がんばります!!


通常稽古

公演が終わって早3ヶ月、

通常のお稽古に戻り、スキルアップのために

基礎練習に励んでいます!

バーレッスン、リズムレッスン、歌レッスン、演技レッスン

2年後の公演にはまたよりよい作品をお届けできるようにがんばります!!
さて、公演の写真ができあがってきました!!

今回撮っていただいた写真家の仲塚さゆりさんに、

素敵なフォトブックを作っていただき

大切な思い出になりました☆

ありがとうございました!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR