無事 終演!




松風ミュージカル21 2015年公演
無事終演いたしました!!

色々な方のご協力で、私たちは舞台に立つことができました。
ライトを浴びて拍手をいただくその後ろで
たくさんのスタッフの方が力を尽くしていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです!

ご来場いただきました多くの皆様、
本当にありがとうございました!!
お見送りの時にかけていただいた温かいお言葉、笑顔、
全て私たちの宝物です!!

最終練習!!

Aクラスのゆっこです☆

本番まで、あと一週間となりました!
今日は稽古場での最終練習でした。



ショーとミュージカルの通しと
細かい見直しや調整を行い、
会場の説明やホールでの注意点の確認をして•••
あ~っ!!いよいよ迫ってきたって感じ!

今まで、役作りについて悩み、
うまくできないダンスに悩み、
先生のご指導のもと
それぞれ色々と思考錯誤して作り上げてきました。



あとは自分を信じて、仲間を信じて、
全てを舞台にぶつけるのみ!!
見に来てくださるお客様が、
笑顔で帰っていただくことができるように
精一杯がんばります!!

8月9日(日)
アミューズ豊田「ゆやホール」にて
松風ミュージカル21生徒一同
ご来場をおまちしておりますっ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR