レコーディング風景

リズム講師の渡邊です。

今回のミュージカル「シンデレラ」の音楽を担当させていただいております。

さて、今日はショーのレコーディングでした。



普段はキャーキャーうるさい…いや、

楽しそうにしているメンバーも、



マイクを前にして「ど」緊張でした。

「な~んだ、女の子らしいとこあるじゃん!」と見直しましたが、

これも一つの経験。

なんとか歌った声が、音響のイトゥーさんマジックでどう変わるのか!

本番をお楽しみに~。

残り22日!




チケットも発売になり着々と皆様のお手元にチラシやチケットが届いていると思います

松風メンバーは一回一回のお稽古を大切にお稽古に励んでおります

いよいよ、曲のメロディーラインの音が無くなったので歌のある生徒は戸惑いつつも感覚を取り戻してます



この子はこんな所でスタンバイ中



どの場面かは、劇場で探してみて下さい♡

メンバー一同劇場でお待ちしております

≪松風ミュージカル21 2015公演≫
Song&Dance
ミュージカル シンデレラ

日時:2015年8月9日(日)
昼12:30開場 13:00開演
夜16:30開場 17:00開演
場所:アミューズ豊田「ゆやホール」
入場料:1000円

お問い合わせ先
Tel:053-461-7735

続きを読む

7月になりました!

公演まであと1カ月となりました!!
松風では衣装をつけての通しが始まっています。
早着替えも何箇所かあり、
着替え補助や準備など
お手伝いいただく保護者のかたには
いくら感謝してもたりないくらいです。
生徒一同、素敵な舞台を作るため必死です!
あと1カ月しかない、ではなく
あと1カ月もある!!という
ポジティブシンキングでいきましょう☆

7月4日は、稽古のあと、
ミュージカルの作曲とリズムレッスンをしていただいている渡邊先生が常任指揮者をされている
「袋井市民吹奏楽団」のファンタスティックコンサートにみんなで行ってきました。



毎年観客みんなを笑顔にしてくれるとっても楽しいコンサートで、
団員の方たちのパワー・笑顔・団結力、
同じ舞台にたつものとしてとても勉強になります!
今年もたのしかったぁ~(≧∇≦)

次は私たちの番!!
お客様に笑顔で帰っていただけるような
素敵な舞台を目指してがんばるぞ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR