3/28お稽古日誌

久しぶりに登場、Aクラスまゆでーす。

今日のお稽古は午前中渡邊先生のリズムレッスン。
ミュージカルの曲も着々と産まれてきているようで先生、昨日は夜中3:00まで曲作りに励んでいただいたようです

さてさて、どんな曲になるのか、歌うのが楽しみです

午後はミュージカルの抜き稽古。
先生の演出にも力がはいります。
先生も自ら立ち子供たちに演技指導をしてくださりました。



わたしは毎回役作りがたのしくて…でも、お稽古終わりのたびにアチコチ痛いっ

これは歳のせい!?…じゃなくて常に全力でお稽古に挑んでるってことで

3/7 稽古日誌

こんにちは、Aクラスのさゆみです☆

遂にミュージカルのお稽古が始まりました!!
前回のお稽古は、まさかのインフルエンザでダウン…orz
私は今回が初稽古でした。
皆さんも体調を崩さないように
気を付けて下さいね(^_^;)

ショーの方も段々曲数が増えてきて、
ワクワクしています♪
ただ私の場合、ミュージカルもショーも
ベテラン勢に囲まれる場面があるので、
ちょっとプレッシャーが…(笑)

実は今月で、松風に入って1年になりました。
え、もう1年…!?Σ(゜Д゜)
何もかも初めてだったあの頃より、
多少は成長できたんでしょうか…(・・;)

相変わらず身体はメチャメチャ硬いですが(汗)
その代わりに自分だけの武器を見つけて、磨いて、
みんなに追い付けるように頑張ります!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR