12月20日 稽古日誌



Aクラスのゆっこです!
一日雨でしたが、傘を忘れた私は
帰りの荷物の積み込みでびしょ濡れになりました•••

さて、今日はリズムレッスン。
発声練習のあとに、抑揚をつけて歌うための練習をしました。
歌詞を全部「パ」に置き換えて
伸ばす部分はまぁるいイメージで。
その後それを意識しながら歌詞をつけて歌っていきます。
同じ曲をリズムを変えて歌ってみたり、
体を動かしながら歌ってみたり。
最後には、クリスマスが近いということで
「きよしこのよる」でハモりの練習。
小学生低学年の子も頑張ってました!
これからミュージカルの練習に入っていくので
歌の練習も気合を入れていかなきゃですね!!

さぁ、来週で今年も稽古納め。
みっちり踊って大掃除して、
みんな揃って締めくくりたいですね~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR