11月29日 稽古日誌

Aクラスの耕陽です。
今回のレッスンで、来年公演で踊る曲をやりました。
修学旅行に行っていて、後半はあまり振りを覚えていなかったので
お姉さん達に教えてもらいながら取り返していきました。
本番に向けてがんばります!

11/15 稽古日誌

今日も来年の公演にむけたダンスの練習をしました。
BCクラスのみんなは初めて習ったステップに苦戦しながらも
一生懸命練習して頑張ってます!
入ったばかりの仲間に教えてあげることも
とってもいい勉強になるね(*^_^*)
うまくできなくて泣けてしまうこともあるけど
練習あるのみ!!
できたときのピカピカの笑顔が
とっても素敵です(≧∇≦)



午後のAクラスも振りの確認。
体の向きや手の角度、
細かくゆっくり練習すると
今まで間違えてたとこも発見できて
いいお稽古になりました!

11/8 稽古日誌

Aクラスのエミです!

今日のレッスンは来年の発表会で踊る曲を
最後まで振り付けしました。

私がまだ小さいときにお姉さん達がこの曲を踊ったのを見て、
「難しそうだなぁ」と思っていた曲なので、
自分が同じ曲が踊れることになって嬉しいです(*^O^*)

これから発表会まで、
あの時のお姉さん達のようにキレイに踊れるように練習を頑張ります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR