9/13 稽古日誌

Aクラスのみさとです!

今日は食器の金物を楽器にして演奏しました☆☆



そのあと歌のテストで、
一人ずつ歌いました!
すこし緊張したけど、
大きな声で歌えたので
よかったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
来週また同じテストをするので、
今日よりも上手に歌えるように
がんばります♪( ´θ`)ノ

お昼休み



ただいまお昼休み。
こーんな格好でくつろいでる人がいます•••
軟体動物•••

9/6稽古日誌


初めまして、Aクラスのさゆみといいます。
3月に入ったばかりなので、発表会も初参加!!
今から楽しみです(≧▽≦)

今回は、ショーのオープニング曲のダンスの練習をしました☆
とても明るい曲なので、踊っていて楽しくなりますよ♪

これからもっと練習して、
もっとカッコ良く踊れるように頑張ります!!(・∀・)

お知らせ

松風ミュージカル21のHPをリニューアルいたしました!

2013年度の公演の様子をアップいたしました。

ひかりの子保育園より

先日のひかりの子保育園よりお礼のお手紙が届きました。

ひかりの子保育園の在園児さんはもちろん子育て支援の子どもさん達にも大好評だったようで

お写真をこーんな素敵にアレンジしてプレゼントしていただきました!



お手紙には「今後とも永いお付き合いを…」と書かれておりました。

こんなに楽しんでいただきお客様の反応を直接伺えるのは私たちにとっても励みとなりますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR