2年後にむけて

こんにちは!
Aクラスのゆっこです

2013公演にお越しいただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
打ち上げでそれぞれが発表した思いを胸に、
松風では基礎練習が再スタートしました。
2年後にはさらにパワーアップした舞台をご覧いただけるよう
生徒一同気合い入りまくりです!!!

先週のお稽古では、バーレッスンの後に演技の基礎練習を行いました。
発声練習、大笑いする練習、
「笑いながら歩く」というテーマのもと
それぞれが動きやセリフを考えてみんなの前で発表・・・
一瞬で感情を表現するというのはむずかしくて、
中には照れてできない子もいましたが、これからの特訓で
表現することを楽しいと思えるようになっていきたいですね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR