打ち上げ!


まずは、公演中はたくさんの方のご観劇、声援ありがとうございました。

Aクラス初舞台生まゆです

松風ミュージカル21 2013公演の打ち上げが行われました。

先生方をはじめ、出演者、保護者の皆さん、賑やかに公演の感想や今後の活動について語らいました

感想を1人1人発表していきましたが、どの子も涙なしには語れないようで1人1人の努力や達成感が感じとれました

そして、全員の気持ちが次の2年後に向かって進んでいる事に驚きました。
松風ミュージカル21今後もどんどん進化していくと思います!

期待していて下さい!
そして、今回のミュージカルをご観劇下さった皆様、是非次回の公演は一緒に舞台に立ちませんか?
松風ミュージカル21の仲間は暖かく迎える準備は常に整っております。
是非お待ちしております。

劇場入り!


松風ミュージカル21 2013公演

本日劇場入りしました!

明日は場当たりとゲネプロ(*゚▽゚*)
4日まで、精一杯頑張ります!!!

皆さま、是非見にいらしてください(*´∀`*)


そして、7月分の稽古日誌を
更新いたしました。

よろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR