7/21 稽古日誌


こんにちは!
Aクラスのここです。

公演まで、後2週間!
今日もみんな頑張って練習していまーす(^_^)

今回のショーは、いろどりがテーマ!
イロイロな踊りが次々でてきてとっても楽しいステージになると思いますよ(^0^)

ぜひみなさん会場まで見に来て下さいネ!



7/20 稽古日誌


こんにちは。
Aクラスの南緒です。

今日は、いつものお稽古場でのレッスンでした。
午前中はダンスの固めをしました。

私は「ネコバス」の固めをしましたが、
笑顔で踊ったら、「とってもすてきよ
ってほめられてしまいました♪

公演まであと少し、緊張するけどがんばります

稽古日誌更新


こんにちは。

お久しぶりです。
梅雨明けして、暑い日が続いていますが、
熱中症には十分注意して下さいね。

さて、遅くなりましたが、
本日、6月分の稽古日誌をどどーんとアップ致しました。

7月も半ばなのにすみません。

公演まで
あと2週間ちょっと!

松風ミュージカル21、メンバー一同、
頑張って稽古に励んでおります!!

皆様、是非お越し下さい^^

7/14 稽古日誌


Aクラスのえみこです(*^-^*)

7月14日(日)は午前中ミュージカルの練習、
午後からはミュージカルとショーの通し稽古をやりました。

発表会まであと3週間なので、
先生から注意されたことを次の練習の時にはできているように!!

毎回本番のような気持ちで、
これからも頑張って練習していきますp(^-^)q

7/13 稽古日誌

Aクラスの真由です。

本番まで残り3週間となりました。
改めてメンバーみんなで公演はもちろん
お稽古の心得を話し合いました。

気合いも高まった所で午後からループさんに、
来ていただき歌の録音でした。

静かにしなくてはいけない環境に
子どもも大人も少し緊張があったようです。
大人達は必死でなかなか1takeOKは出せませんでした。

唯一1takeOKを打ち出したのが
我が松風スターの美声の持ち主の台詞でした

どうぞ、皆様幕開きと共にその美声を御堪能ください。

想いを込めて公演を成功できるよう
幕が下がるまで必死にそしてお客様に楽しんでいただけるよう
役を生きたいと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR