6/29 稽古日誌


Aクラスのみさきです。

4/22に骨折してしまいΣ( ̄◇ ̄)エェッ
まさかの手術&入院・・・
公演に出られる???

みんなの練習を見ていても、
悲しくなったり、不安になったり・・・。

早く踊りたい!踊りたい!

ずっと思ってました。


まだ完治じゃないけど、
公演に出られそうで嬉しいです(^0^)

公演、頑張りま~す\(^0^)/




6/23 稽古日誌


Aクラスの菜々です♪

今日はフィナーレの振付をしましたー(^ω^)
可愛い子達から始まり・・・・・・
ミラクルペイントらしい、
素敵なフィナーレになりそうです!!

しかし、
なにゆえフィナーレが一番難しいのか・・・・・・汗
汗が止まりませんでした(´д`)ゼーハー

いろどりの通しもしました。
ランベスも良くなってきたと言って頂けて
本当によかった・・・・・・

公演までの残りの日数でもっともっとよくするぞ!!

どんどん本番が近づいてくる・・・・・・。

頭フル回転で頑張ります*\(^0^)/*

6/22 稽古日誌


こんにちは、Aクラスの、にいなです!

公演まで1ヶ月ちょっとです。

が、

まだ踊りであやしい所があり、
焦っています。

これから公演まで、
一生懸命練習して、
いいステージに出来るように頑張ります!!

6/16 稽古日誌

Aクラスの芽穂です。

今日はいつもの稽古場ではなく、
ステージ97さんに
稽古場をお借りしての練習でしたっ!!!
いつもより広いところだったので
結構疲れました(。・w・。 )

今日は演劇とダンスでした。

演技は、やっとみんな揃っての練習でした。
なのに、みんな声が小さかったり、
同じところを何回も注意されちゃって・・・
ほんと、もっと頑張らないと!!! o(`Д´*)o

ダンスは初めて通してやりました。
みんな楽しそうだったかな

でも、問題はランベス・・・
今日はほんと、反省するしかない・・・
みんな全然声出てないし。
ほんと、怒られて当然な踊り。

だからっ!!!
次やる時は絶対良くなってるよーに
みんな頑張ろうーねっ☆
楽しそうって思ってもらえるよーにっ!!!

本番まで2ヶ月・・・(*ゝω・*)
成功させるためにも気合入れて、
これからも頑張りますっ!!!o(≧ω≦)o

ぜひ松風の公演、来てください


6/15 稽古日誌


こんにちわぁ!
Aクラスの心です

最近は、公演が、
近付いてきているので
きつくなってきました。

さて、今日は、
演劇&ダンスでした

演劇では、
色々注意され、
ダンスでは、
笑顔がいいと言われて、
とっても嬉しかったです!

やっぱり褒められると
いいなっと思いました!

公演まであと少しなので
頑張っていきたいと思います

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR