4/6 稽古日誌


お久しぶり松風。
稽古日誌。

どもども、Aクラスの菜々です*\(^0^)/*
無事高校生になって帰ってきました。
遅れを取り戻すために、
頑張って練習します!!!!!

背だけデカくて踊れなかったらね、
カッコ悪いからね。

さてさて今日は、振り付けや振り確認をしました。
わからない人はわかる人に聞いたりして、
みんなで協力している姿がたくさん見られました^^
覚えるのが誰よりもニガテなあたし。

たくさん練習して、早く覚えます☆
もう頭がパンクする勢い。。。

踊り終わったら、もうへとへとです_| ̄|○

だーがしかし!!!!!!

そんなみんなの疲れを
吹っ飛ばすコトがありました(=^∀^)人(^∀^=)


でも、それは秘密♪


更 新

遅くなりましたが、
本日3月の16日、23日、30日、
3回分の稽古日誌を更新致しました。

よろしくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR