3/30 稽古日誌

こんにちは。

Aクラスの、にいなです!

今日は演劇のレッスンを中心にやりました。
毎週、良くなったり、悪くなったりのくりかえしで
なかなか上手くできません。
なので、家で練習をしたり、
友達同士でアドバイスし合ったりして、
少しでも上達出来るように頑張りました。

結果、
注意された事をしっかりできたので、良かったです。

これからも頑張っていきたいです(^-^)



3/23 稽古日誌

Aクラスの深咲です。

二回目のお稽古日誌です。

今回のミュージカルは、私が生まれる前の・・・
お母さんも知らない戦争をしていた頃のお話なので、
どう過ごしていたか、考えると難しいです。
でも、頑張りたいです!

踊りは大好きなので、

大きく、

素敵に見えるように頑張ります!!

踊るのが、大好き~☆

3/16 稽古日誌

Aクラスのゆっこです☆

今日のレッスンは演技でした。
欠席も多く代役をたてての稽古でしたが、
なかなか全員のテンションが上がらず、
お互いに噛み合わない画面ばかり・・・

それぞれが稽古前に集中し、
役に向き合い、入り込み
稽古にのぞまないと(>_<)


考えてみたら公演まであと4ヶ月ちょっと(汗)
一回一回の稽古を大事に、
確実にステップアップして
公演に向けて団結していかなきゃ!!


台本読み込むぞぉ~っ!!!

更 新


こんにちは。

今日はちょこっと寒の戻りですが、
3月に入って暖かい日が続いてますね。

とっても良い事です!
個人的に(笑)


遅くなりましたが、
2月2日分と3月2日分の稽古日誌を更新致しました。

よろしくお願いします。

3/2 稽古日誌


Aクラスのまゆです。

今日はインフルエンザや体調不良などでお休みの子が多くて
早めにレッスンも切り上げでした。

バーレッスンや基礎の後、
振りの付いてる曲を一通り通しました。

人数が少なかったので
なかなか位置確認などは出来なかったのですが、
今まで基礎の部分で自分のペースで出来ず
流してしまっていたところを個人レッスンでき、
踊れるようになりました。

早めにレッスンが終わった時こそ
個人的に友達や先生にわからない所を聞き、
スキルアップできるチャンスですね。

毎週松風に通って亀さんペースですが
少しずつ踊れるようになっていくことが本当に楽しみです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR