更 新


こんにちは、今日は雨ですね。

昨日の天気予報では気温は上がりそうな感じでしたが
そんな天気予報とは裏腹に寒い寒い・・・。

さて、本日2月9日と2月16日分の稽古日誌を更新致しました。

今月に入ってから初めての更新です。
楽しみにして下さっている皆様には、
遅くなってしまってすみません><


2/16 稽古日誌


はじめまして!

Aクラスのまいです☆

昨年の12月からバレエを始め、
まだまだ初心者ですが、
みんなに追いつけるように頑張ります!!

さて、今回で振り付けが完成しました!!
頭の中でしっかりと整理して、
8月の発表会に向け頑張ります♪(´∀`*)


2/9 稽古日誌


こんにちはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お久しぶりでございます、
3ヶ月ぶりくらいに再登場のはるです!

9日の稽古は、ミュージカルの稽古だったんですが、
インフルエンザだったり、体調不良だったりで、
主要メンバーだけでなく、子供ちゃんたちもお休みが多かったので、
急遽予定変更しまして、通常レッスンに切り替えになりました(`-д-;)ゞ

午前中のちっちゃい子のレッスンも人数が少なかったんですが、
振りを細かくやったり、
大きい子と同じところを踊る子は振り写しをしたりして、
みっちりと・・・。

大きいお姉さんたちと踊るには
もっともっと練習していかないといけませんが、
なるべく早く振りを覚えて、
どんどん踊りこんでいって欲しいですね^^
幼稚園、保育園の子達は元気いっぱいはしゃいでました(笑)
踊るときは踊るんですが、
もうちょっと静かにレッスンできるともっといいかな?

でも、子供は元気が1番!

ちっちゃいクラスの子は
そのテンションでミュージカルが出来たらいいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

午後は大きい人のお稽古♪
こちらもお休みがあったので、通常レッスンに切り替え。
毎回振り付けで遅くまで残らせてしまっていたので、
この日は通常レッスンをやって、
ちょこっとナンバーの思い出し。
位置を決め直したり、振りの確認だったり、
各自の練習をして、さかさかと終わり。

たまには早く終わって、身体休めないといけませんねヽ(´□`。)ノ・゚

夜はHip-Hopのレッスンでしたが、
私は用事があったので、参加できず・・・。
振り付け進んだんだろうなぁ~と考えながら、
前までの振りを思い出ししますil||li_| ̄|○ il||li

Hip-Hopと言えど、足の動きが細かかったり、
腕びゅんびゅん振り回してたりで、
なかなか大変だったりします(苦笑)

公演まで半年をきりました。

これからどんどん踊りこんでいかないといけません。
歌の練習もしないといけません。

これからが大変ですが、
8月に向けて全力でお稽古に臨みたいと思います!


あ、その前に台詞覚えなきゃ。

まだまだ頭がウニになる日は続きそうですヘ(゚∀゚ヘ)


では、次回の稽古日誌をお楽しみに…

_〆(゚▽゚*)

2/2 稽古日誌


新人の明日翔(あすと)です。

今日はランベス・ウォークをやりました。
ランベス・ウォークは
小さい時からママと一緒に歌っていた曲なので
踊る事が出来て嬉しいです。

とても楽しい曲で
覚えたばかりのツーステップもあるのでがんばります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR