更 新


大分お久しぶりになってしまいましたが
本日19日と26日分の稽古日誌を更新致しました。

よろしくお願いします。

2013 1/26 稽古日誌

Aクラスの芽穂です!

ついに2回目の稽古日誌でぇす(^o^)/

今回の練習は振り付けでしたぁ^^


1曲は歌とステップみたいな曲で・・・
楽しい感じです
でもステップだけだと逆に
こんがらがっちゃって大変ですね・・・笑))

まぁちゃーんと覚えて楽しく踊るぞ♪ww

もう1曲はバレエっ!
トゥ・シューズでやるなんて・・・ww
バレエシューズだけでも結構難しいのに←ww

でもちゃんと練習して綺麗に
踊れるようにしたいです♪

ってことで、
まずはトゥ・シューズで立てるようにしますっ( ̄∀ ̄)/www

どっちの曲も忘れないように
頑張りまーす(・∀・@)/

2013 1/19 稽古日誌

Aクラスの笑子です!

土曜日のレッスンは
ミュージカルの子供たちの場面をやりました(^^)/

私は今まで先生に注意されたところを
また注意されないように気をつけましたo(^o^)o
だんだん自然に演技ができるようになりたいなー(≧▽≦)

夜はヒップホップo(^o^)o
前よりとっても難しい振り付けになってきて、
追いつくのが大変ーー(>_<)
だから家でも練習してますっ!

発表会ではかっこよく踊れるようにがんばるぞー(≧▽≦)

2013年


新年、明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりました。
今年は、8月に2年に1回の公演があり、
生徒一同頑張って参りますので、
本年も松風ミュージカル21をどうぞよろしくお願い致します。


早速ですが、
12月に更新出来なかった、
15日、22日、29日分の稽古日誌を更新致しましたのでお知らせ致します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR