更 新


本日10月27日分の稽古日誌を更新致しました。

よろしくお願い致します。

10/27 稽古日誌


Aクラスのエミですo(^-^)o
初めてけいこ日誌書きます(*^o^*)


土曜日、プロローグとミラクルペイントの振付をしました!

私は先週休んでしまったから、
みんなより振付が後れてしまって大変です(≧ε≦)

なのでたっくさん練習して
お姉さん達みたいにキレイに踊れるようにがんばるぞー\(^-^)/

夜はヒップホップの振付!

覚えることたくさんだ~(>Σ<)

学校の宿題47都道府県も覚えなきゃ~(>Σ<)


たいへんだ~!!


更 新


本日、10月20日分の稽古日誌を更新致しました。

20日の記事に更新しましたので、
よろしくお願いします。

10/20 稽古日誌


初めてお稽古日誌書きま~す(^0^)v

Aクラスのみさきです。


踊ることが大好きで、
お稽古のある土曜日が待ち遠しいです!

公演の振り付けも始まってきたし、
細かい所にも気をつけて、
ステキに踊れるように頑張ります♪

衣装も、た・の・し・み です\(^0^)/


更 新


こんばんは!

本日、10月6日と昨日、13日分の稽古日誌を更新致しました。

記事は、6日と13日分として更新しております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR