9/29 稽古日誌

こんにちはっ☆
Aクラスのめほです!


初めての稽古日誌いきまーす(*´∀`)

今日は、最近ついた曲の固めをしましたぁー!

手を伸ばしたり、
メリハリをちゃんとつけたりするのは大変だけど・・・
一生懸命頑張ります(^0^)/☆

曲の感じをつかんで、
みんなで頑張ろー( ^^)Y☆Y(^^ )


慰 問



Aクラスのゆっこです☆
先日は敬老の日でしたね。
毎年クリスマスのころにお邪魔している磐田市の白寿園に
有志メンバーとNHK宝塚ソングの皆様で慰問に伺いました(^0^)/
とってもあたたかい笑顔で迎えてくださいました!


朗読に歌にダンス・・・
ジャンルも演歌・歌謡曲・宝塚・ジャズダンスetc~

2012/09/17 慰問 NHK1 2012/09/17 慰問 NHK2 2012/09/17 慰問


ちびっこ達の曲では本当にうれしそうな笑顔を見ることができました!

2012/09/17 慰問 子供2 2012/09/17 慰問 子供1


すべて終わったあとに想定外のアンコールもいただいて
急遽CDに入ってた曲から1曲。
歌詞とかぐちゃぐちゃだったけどたのしくふれあいながら歌いました♪
その手拍子と笑顔で、こちらもまたパワーをもらうんだよな~

また次回皆さんにあえるのを楽しみにしています☆
おじいちゃんおばあちゃん、いつまでもお元気で!!



9/8 稽古日誌

こんにちは^^
Aクラスの菜々子です☆

なにやら、また稽古日誌が再開するみたいです(`・ω・´)

・・・で、回ってきました(笑)


来年の公演に向けて、8月から振り付けが始まりました!

みんな、一生懸命覚えて踊って、教えてもらって確認して・・・・・・・・・。


毎日汗だく∑

私は振りをすぐに覚えられなくて、
みんなについていくにで精一杯(/--)/

早く上手く踊れるようになるために、いっぱい練習(((^^;)

わからない振り付けを教えてくれる友達の存在は、
本当に大きいなって感じました。

みんなで良い公演にしていきましょう!

みんな大好きだq(^-^q)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR