記事更新


こんばんは。

とってもご無沙汰になってしまいましたが、
先日、シアターダンスバトルに
松風から5人出場致しました。

その時の日誌を更新いたしましたのでお知らせ致します。

記事は12月12日になっております。


また、今週23日に
松風ミュージカル21生徒、
主宰の鈴木良枝先生が講師をしている
「宝塚ソングを歌う」の講座の皆さんが
介護施設へクリスマスの慰問に行って参ります。


ダンスバトル


Aクラスのゆっこです☆
先日、袋井市月見の里遊学館で行われた

シアターダンスバトル2011
おどるのこと
踊らにゃそんそん祭

に参加してきました!


審査を通過した8チームのステージパフォーマンスと
ロビーなどで行われる館内パフォーマンス、
ジャズダンス・ヒップホップ・チア・新体操
フラダンスにベリーダンスなど、
いろんな種類のダンスチームが合計18組出場しました。

松風からは
さと・はる・ゆっこ・ふみな・めぐりの5人で
ステージパフォーマンス部門に☆

グループ名は
Bijoux(ビジュー)
フランス語で『宝石』という意味です!

みんなそれぞれの色で光り輝けるように・・・

衣装が黒だったので、
1人ずつ違う色でアイメイクとマニキュアを☆


こういうイベントに参加することってあまりないから
なんだかいつもより緊張してたね;

でも晴ちゃんが「緊張したら負けだから」って!
そして出番前はみんなのピースで星を作って
合言葉「えんじょ~い」(笑)

えんじょ~い


パフォーマンスはあっという間に終わっちゃいました。

普段舞台では南極も踊ってるから
なんだか変な感じだったな(笑)


終演後、観客のご婦人から
「とっても素敵だったわ!」と声をかけて頂きました。
たった数分のダンスでも見て頂いたお客様に
何かしら伝えることができたことがとても嬉しかったな\(^-^)/


いろんなジャンルのダンス
いろんな年齢の出演者
いろんな表現
とてもいい刺激をもらいました。

これからも自分磨きをして
宝石のようにキラキラ輝けるようにがんばろ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR