2011/0730 稽古日誌


こんばんは。
Aクラスのさやです。


土曜日の練習では、
ミュージカル、ショーの
通し稽古をしました。


個人的には
小道具などに振り回されてしまい
いつもどおりの踊りが出来ない曲も
ありました。


本番まで1週間をきりました。
怪我や体調に気をつけて
いい舞台を作りましょう!




2011/0728 自主練習


こんばんは。

今日は金曜日!
ですが、自主練という名の固めがありました。

19時集合だったんですが、
18時からは
ちっちゃい子のバレエの固めをやっていたみたいで、
お姉さんに手先と足先を注意されていたり、
向きや回り方や座り方も注意されたり、
私は後半しか見れませんでしたが、
固めが終わった後に、

今日の成果!

と言わんばかりの
自信を持った踊りを披露してくれました♪

さて、ちっちゃい子が終わった後は、
お待ちかね、大きい子の固め!

難しくてなかなか揃わないんですよ><

でもでも、みんなが揃ったら
絶対カッコイイ!

そう思って、
みんなで最初からカウントを数えての稽古。

手の持って行き方とか
やっぱり細かいところまで合わせるのは大変!

今日発見した事もあったりで、
2時間みっちり稽古に励んでました。


今日やった事を忘れずに次に進んでいきましょう!



2011/0722 稽古日誌



どーもどーも(^-^*)/
Aクラスのめぐりです♪
おそばせながらですが、
先週土曜日の稽古日誌を書きたいと思います。


先週土曜日は最後のはまホールでの稽古。
午前中に1回ミュージカルを通し、
午後にミュージカルとショー、両方通しました!

この日はできている衣装を
全て着てやりました。


いやー、やっぱり衣装あるとないとじゃ
全然違いますな( ̄▽ ̄)

一気に華やかになる!!

その分大変なんだよねf(^_^;

しかし衣装を着ると
やはり気合いが入るものです。

残り1週間気を引き締めてがんばります!



最後に
衣装作ってくださっている方
あんな素敵な衣装ありがとうございます。

松風のお母様方
お母様方も衣装ありがとうございます。

残り1週間・・・
最高の舞台にするために
一緒にがんばりましょう(^0^)/



では(゚▽゚)/


2011/0710 稽古日誌

Aクラスのゆっこです♪

本番まで一ヶ月をきりました!!
今日は音響照明などをやってくださる
ステージループさんの下見ということで、
はまホールでのほぼ実寸稽古でした。


まず午前中はミュージカルの稽古。
昨日の反省を踏まえ、
シーン練習・歌練習・通しをしました。
アドリブや気持ちの変化などで
また新しくなっていく各シーン。
新たな問題点を見つけたり、
違った感情が湧き出てきたり、
まだまだ進化できると思う!

より良いものを目指してもっと頑張らなきゃ!!


午後からはステージループさんが入り、
衣装をつけての通し。
やっぱり緊張します(汗)
同時に早替えなどの練習も行われ、
いよいよ本番が近づいてきたな~と感じました。


より練習するのはもちろんですが、
これからは体のケアも大事。
万全の体調で本番を迎えられるように、
日々の生活もまた見直さなきゃですね!


さぁ、本番まであと少し!!


気合入れていきましょ~~~っ!!!


2011/0709 稽古日誌


こんにちわに
さとですー*



今日は
下見前のお稽古でしたー
本番も近づいて
通し稽古です◎


噂の!


2011 0709 稽古日誌



仲良しらぶらぶ*笑
真相は舞台で(*´人`)


夜はひっぷほっぷ!
水分とったらその分
次に踊った瞬間汗となり
摂った分体内から消えますb←

そんな勢いのひっぷほっぷ。





2011 0709 稽古日誌02


ふみなさんとピース。
アナタいつもそれ
飲んでるよね(・ω・)


ではでは



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR