2011/0707 NHK文化センター

今日は七夕。

皆さんは何か願い事をしましたか?


今日はNHK文化センターの方々とのお稽古でした。

何の稽古か?


勿論、8月の公演のです(^^)

8月の公演にはNHK文化センターで
松風ミュージカル21の主宰をしている
良枝先生が講師をしている
「宝塚ソングを歌う」の講座から4名の方々が
松風の公演に出て下さいます。

2曲歌って下さるんですが、
1曲は松風から2名ダンサー?として
ちょこっと出させて頂きます(笑)

今日はそれの初合わせでした。


衣装も決まったことで、
またこちらも合わせていかないといけません。

NHKの方々も頑張ってくださっている事ですので
松風メンバーも頑張らないといけませんね。


今週末の稽古が楽しみです!



2011/0624 稽古日誌


Aクラスのみなみです。


今日ショーの通しをしました。



夏も近づいて暑くなってくると同時に
発表会も近づいてきました。



あと1ヶ月、

本番に向けて全力投球!


頑張りまーす。

2011/0623 稽古日誌


金曜日の稽古日誌です。


今日は、Aクラスの大きい人たちが集まって、
自主練も兼ねた、演技の稽古をやりました。

平日と言うことで、
仕事帰りの人や、学校の関係で遅れてくる人もいましたが、
メンバーが揃わない間は、
先に来ている人たちで歌の稽古?
歌の確認をしたりしていました。
(歌詞を間違えて叫んでた人もおりましたが/笑)


予定のメンバー全員は揃いませんでしたが、
でもいるメンバーで抜き稽古をしたり、
台詞の合わせをしたり、動きの確認をしたり、
お互いアイディアを出し合って
前より少し良くなったかな?って思えたり、
まだまだ詰めないといけないと思ったところもあり、
本役の子に伝える事も出来たりで、
やっぱり全員集合でやるミュージカルの稽古では出来ないことが
この日は沢山出来たんじゃないかな?って思いました。


やっぱり少人数の抜き稽古って大事。

いつもは流れてしまっている細かい部分にも気がつくし、
指摘も的確に入っていくし、
自分の中でも色々と考えて進めていけます。


ダンスの方もまだ合わせたりないな。
とか、
練習不足かな?って思っているところはあると思うので
自分からもっと動いていけたらいいかな?
って思います。


残り約1ヶ月、
頑張っていきましょう!


6月22日


今日、6月22日は

ふみなの誕生日です!


Happy Birthday ふみな



これからも松風を盛り上げていこうね^^

その前に8月の公演だね!


頑張りましょう♪

稽古日誌更新


こんにちは。


6月18日、19日の稽古日誌を
本日更新致しました。

18日と19日の日付で更新しております。

閲覧の際はご注意下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR