2011/0528 稽古日誌

さとです*
今日はてんこ盛り日程でした

Aクラス通常レッスン
BCEちゃん達の通常レッスン
ミュージカル稽古
ショーナンバー固め
凄いです
ついでに天候も凄かったです
もう
あひるさんも飛んでっちゃうよね

2011 0528 稽古日誌01

ミュージカル毎度楽しく稽古してます
面白いことになってますよー(笑
今回は衣装もいつもと違うので
扱いも大変!!
本番はお客様も楽しんで頂けるよう
頑張って参ります。

今日やったショーナンバーはですね、
かっこいいんですよー!
たから
ダンス練習もハード!
汗もだらだら、へとへとです。

終わった後、
ふみなさんは凄い顔をしていました
写真ではお見せ出来ないので
感じだけ・・・

<●>´盆`<●>

こんなかんじ・・・?
かーらーのー、

2011 0528 稽古日誌02


素朴な疑問ですが
これはあひるでいいのか
ひよこなのか。

そんなこんなで今日も
松風のみんなは元気です*


2011/05/27 振付

こんばんは。

27日(金曜日)は夜、
ショーのナンバーの振付がありました。

次の曲に繋がるナンバーで、
踊るところは短いんですが、
激しいところもあって、
どう表現するかとか、
4人だけど群舞になるので
どう合わせていくとかが課題ですね。

衣装の扱いも大変そうなので、
普段、稽古着でしっかり踊れるようにしとかないと!


6月に入ったら早速固めもあるようなので、
気合入れていきましょう!!

それでは♪

松風ミュージカル21

こんにちは。

松風ミュージカル21です。


この度、blogをお引越しさせて頂きました。
前のblogで投稿した記事も少ないですが
順次こちらであげていきたいと思います。

宜しければ覗いていって下さいね^^


なお、前の記事は今日以前の日記として投稿していきます。
ご了承下さい。


2011/0522 稽古日誌


Aクラスのゆっこです!

今日は全クラス集合で、
発表会の通し稽古です☆
さぁ長丁場ですよ~

ウォーミングアップ後、
まず午前中はショーの通し。


2011/0522 稽古日誌1


2011/0522 稽古日誌2


まだ振付が最後までいっていない曲があるので
完全ではないですが、
全体的な流れや自分の出ハケの方向など
確認できましたо(^-^)о

午後はミュージカル♪
女性陣は衣装をつけての稽古です。

長いドレスは扱いが大変!
役柄上普段からドレスは着慣れているはずだから
自然に着こなせるように練習です(>_<)

各自の練習の成果が出ている場面、
まだ練り込みが必要な場面、
こちらも色々見えました!


考えてみると本番まで3ヶ月を切りました・・・
あと数回しかない稽古を大切に
それぞれもっともっと高めていかなきゃ!!!

稽古場の隅では
毎回お母様方が衣装作りをしてくださっています。

2011/0522 稽古日誌4


いろ~~~んな方の力をいただいて
私達生徒は舞台に立つことができる。

感謝の気持ちを忘れずに、
日々精進していきまっしょぅ!!!!!


いやしかし、疲れた後のお菓子は格別ですな☆

2011/0522 稽古日誌5


2011/0521 稽古日誌

夜見てくれた方こんばんは


昼見てくれた方こんにちは


はじめまして。

Aクラスのふみなと申します(・◇・)ノ


たまにおっさんになる習性があります。


それはさておき。。


Hip-hopの皆様お疲れ様でした。
今週も出れずに本当申し訳ないです。



21日は13時から通常レッスンでしたd(・ω・´)

バーの時の立ち位置がですね。。

晴姉さんが隣という素晴らしい日でした(´∀`゜)ふふ


後ろに足を上げる時に恐怖しか感じないミラクル!!


でもそんなウチにドSかつ優しい晴姉が好きです←※Mぢゃないよ


そう、バーの稽古中、晴姉のお腹触ったら、"肉だお"
ってめっちゃ可愛い声で言ってくれたんです!!


勿論わざと!!


本当に可愛くて、今日の萌え大賞でしたd(・ω・´)←

Tシャツ化を願います←


さてさて、通常レッスンが終わった後

ミュージカルの方の音合わせと、
ちょっとした振り付け←?)をしました。


その後は来ましたよピアノガール

"ぴあのが、ある"ではありません。
"ピアノガール"です。

可愛らしい振り付けです。

しかししんどいです。本当。


私は振りが少ないのにこの疲れ。


ビックリです。


でも楽しいです。


本番まで3ヶ月あるかないか。

全力で稽古に励みます。


2011/0521 稽古日誌

松風名物。美人3姉妹

衣装を手伝って下さっている方、
お母さん方、今日も有難うございました。

お疲れ様す。


以上!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR