5/28 製作日誌

今週は小学校の運動会がほとんどで、通常レッスンはお休み。
元気な松風の子達はがんばったかな?
土曜日のかわりに、日曜日に衣装&小道具の集中製作を行いました。
松風の絵師「都」さんが紙粘土で作った魚に命を吹き込みます。
焼き目も見事です!

和裁職人「なおさん」がさくさく衣装を縫っていきます!
出来上がりが楽しみ☆

写真はないけど、アクセサリー職人の「実記さん」が素敵な飾りを作っていきます!
芸術センスが素敵☆
他にも生徒や保護者の方もみんなで力を合わせて作業をしていきました。
みなさんありがとうございます!
一つ一つの衣装や小物で、より素敵な舞台が出来上がっていきます☆
キャストもますます力が入ります!

稽古日誌更新


こんにちは。

お久しぶりです。
梅雨明けして、暑い日が続いていますが、
熱中症には十分注意して下さいね。

さて、遅くなりましたが、
本日、6月分の稽古日誌をどどーんとアップ致しました。

7月も半ばなのにすみません。

公演まで
あと2週間ちょっと!

松風ミュージカル21、メンバー一同、
頑張って稽古に励んでおります!!

皆様、是非お越し下さい^^

更 新

遅くなりましたが、
本日3月の16日、23日、30日、
3回分の稽古日誌を更新致しました。

よろしくお願いします!

更 新


こんにちは。

今日はちょこっと寒の戻りですが、
3月に入って暖かい日が続いてますね。

とっても良い事です!
個人的に(笑)


遅くなりましたが、
2月2日分と3月2日分の稽古日誌を更新致しました。

よろしくお願いします。

2013年


新年、明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりました。
今年は、8月に2年に1回の公演があり、
生徒一同頑張って参りますので、
本年も松風ミュージカル21をどうぞよろしくお願い致します。


早速ですが、
12月に更新出来なかった、
15日、22日、29日分の稽古日誌を更新致しましたのでお知らせ致します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR