無事 終演!




松風ミュージカル21 2015年公演
無事終演いたしました!!

色々な方のご協力で、私たちは舞台に立つことができました。
ライトを浴びて拍手をいただくその後ろで
たくさんのスタッフの方が力を尽くしていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです!

ご来場いただきました多くの皆様、
本当にありがとうございました!!
お見送りの時にかけていただいた温かいお言葉、笑顔、
全て私たちの宝物です!!

お知らせ

松風ミュージカル21のHPをリニューアルいたしました!

2013年度の公演の様子をアップいたしました。

松風メンバーからのお稽古日誌再開

本日より松風メンバーより順番にお稽古日誌を再開したいと思います。

いろんなメンバーの声が聞けますよ~

劇場入り!


松風ミュージカル21 2013公演

本日劇場入りしました!

明日は場当たりとゲネプロ(*゚▽゚*)
4日まで、精一杯頑張ります!!!

皆さま、是非見にいらしてください(*´∀`*)


そして、7月分の稽古日誌を
更新いたしました。

よろしくお願いします。

更 新


こんにちは、今日は雨ですね。

昨日の天気予報では気温は上がりそうな感じでしたが
そんな天気予報とは裏腹に寒い寒い・・・。

さて、本日2月9日と2月16日分の稽古日誌を更新致しました。

今月に入ってから初めての更新です。
楽しみにして下さっている皆様には、
遅くなってしまってすみません><

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR