11/11 稽古日誌

小学5年のさやです。

12月の慰問にむけて土曜日のレッスンがんばってます。



昨日は初めての曲(赤はなのトナカイ)のダンスレッスンをしました。
足をキレイに上げたり、高くジャンプしたりとてもハードな練習でした。

あと1ヶ月 見ていただける方の心に残るように、みんなで協力しあってがんばりたいです!


11/4 稽古日誌

更新が遅くなってしまいました(^_^;)

最近は慰問に向けての練習が続いています!



写真はショートミュージカル「十二支のはじまり」より、
牛の背中に乗って楽して進むねずみ!
しがみつくのに必死です(笑)

そしてそして



ミニショーより小学高学年のダンス♡
細かいところまで揃えれるように頑張っています!
見ていただくお客様に、松風の笑顔と元気をお届けできますように•••
みんなでがんばろうっ!!

10/28 お稽古日誌

こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

街の葉も赤や黄、オレンジへと姿を変え景色の移り変わりを毎日のお散歩の楽しみにしているMAYUです。

さてさて、先日のお稽古は・・・皆さま学校行事などでお休みが多くこじんまりとしておりました。

それでも、出席者は
向上するチャーンス٩(ˊωˋ*)و ೨*˚とばかりに一生懸命お稽古しました。

まずは、トラさん🐯🐰ウサギさんのコミカルなシーン



ウサギさん、振り付けたばかりの時はお姉さま方(笑)が一緒に踊らないとどこかへ行ってしまっていたのが、お稽古するたびに独り立ち(*꒦ິ⌓꒦ີ)感動しております

その横でトラ様も「こんなに踊らされると思ってなかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )」と言いながらも、最近ちょっと楽しそう⤴︎ ⤴︎

そして、このお馬ちゃん🐎🐑ひつじちゃんペア



なんなの!?なんなの!?
このかわいさ💓もーお姉さんキュン死にしそうでした(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



ダンスの踊り方も、8月の発表会以来何だか子どもたち少し大人になった気がします。


さて、今週のお稽古はそんなこんなで少人数でほんわかじっくり過ごしました


おまけショット



帰りに、「かごめかごめやりたーい」とちびっこたち。昔ながらの遊びを楽しむのもミュージカルの欠片になってくれればいーなぁ

•·♥τнänκ чöü♥·•


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR